ヘアケア

ビオルチアシャンプーは効かない?購入して3ヶ月使用した効果と口コミを紹介!

この記事ではビオルチアシャンプーについてご紹介していきます!

ノンシリコンのオーガニックシャンプーとして話題ですが、パサパサでまとまらない私の髪にも効果があるのでしょうか?

結論から言うと、ビオルチアシャンプーは非常におすすめできるシャンプーでした!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、ビオルチアを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

ビオルチアシャンプーの公式ホームページはこちら!

Contents

ビオルチアシャンプーの効果を暴露!3ヶ月使用した結果を報告!

ビオルチアシャンプーを使用した効果と感想を紹介します。

3ヶ月間の変化レポートしていきますので、ビオルチアシャンプー購入前の参考にしてみて下さいね!

ビオルチアシャンプーを使用して1ヶ月:髪がまとまるようになってきた。

ビオルチアシャンプーを使って1ヶ月が経ちました。

洗い上がりの頭皮がさっぱりして、すごくスッキリするんですよ。

酷いくせ毛も少し落ち着いてきています。

髪がまとまりやすくなったので、ヘアアレンジもしやすいんですよ♪

このまま続けて、天使の輪が出るようにがんばります!

ビオルチアシャンプーを使用して2ヶ月:指通りの良いサラサラヘアーに!

ビオルチアシャンプーを使って2ヶ月が経ちました。

続けてケアしているおかげか、指通りが良くなってサラサラに♪

毛先のパサ付きも落ち着いてきています。

アホ毛が立たなくなったのも嬉しい変化ですね。

引き続きビオルチアでケアしていきます。

ビオルチアシャンプーを使用して3ヶ月:雨の日でもうねりにくくなった!

ビオルチアシャンプーを使って3ヶ月が経ちました。

3ヶ月前と比べて、明らかに髪質が良くなっています!

ドライヤー後はどうしても広がっていたのがまとまっているんですよ。

モデルさんのようなツヤ髪に近づいていて、本当にうれしいです。

あと、雨の日でも髪がうねりにくくなりました♪

朝のスタイリングもかなり早くなって、時短になっています。

髪質の改善には少し時間がかかりますが、その分使ってよかったと思っています。

ビオルチアは長く続けてこそ効果を実感できるので、公式サイト定期コースからの購入をオススメしますよ。

気になった方は、コチラの公式サイトから詳細を確認してみて下さいね♪

ビオルチアシャンプーの公式ホームページはこちら!

ビオルチアシャンプーを愛用している人の口コミは?SNSやQAサイトでの評判をまとめてみました!

ビオルチアシャンプーを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調査してまとめました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

インスタグラムでのビオルチアシャンプーの口コミ&評判

ツイッターでのビオルチアシャンプーの口コミ&評判

ビオルチアシャンプーを愛用している人の口コミ&評判まとめ

ビオルチアシャンプーのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

ビオルチアはネット上で評価の高いヘアケア商品だと言えるでしょう!

忙しくてヘアサロンに行けなかったり、今までのヘアケア商品では満足できなかった人でも、自宅で簡単に続けれている女性が多かったんですよ。

中にはあまり変化がない‥というような悪い口コミもありましたが、しっかり内容を読んでみると変化を感じなかった人の殆どがビオルチアシャンプーを使って3ヶ月未満でした。

どんなに良いヘアケア商品でも即効性はないんですよね‥。

でも3ヶ月以上ビオルチアを続けている人たちは、髪の変化をしっかり感じていましたよ。

ビオルチアシャンプーを使えば、理想の美髪に近づけるかもしれませんね!

ビオルチア公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

ビオルチアシャンプーの公式ホームページはこちら!

口コミや体験談から発覚!ビオルチアシャンプーのメリット・デメリットをまとめました!

ここではビオルチアシャンプーのメリットやデメリットについて解説します。

ビオルチアシャンプーの特徴や他のヘアケア商品との違いについて、しっかり理解しておきましょう。

ビオルチアシャンプーのデメリットをご紹介…

ビオルチアシャンプーのデメリット
  • トリートメントを使わない人には向かない
  • 傷みが酷いとノンシリコンなので合わない可能性がある
  • 少しでも安いヘアケア商品が欲しい

ビオルチアには以上のようなデメリットがあります。

即効性を期待している人や、ドラッグストアぐらいの価格のシャンプーを探している人にはあまり適していないかもしれませんね…。

ビオルチアシャンプーのメリットを紹介します!

ビオルチアシャンプーのメリット
  • ノンシリコンだから髪に優しい
  • トリートメントの有効成分が浸透しやすくなる
  • オーガニックだから肌が弱い人にもおすすめ
  • 紫外線や乾燥でぱさついた髪がしっとりする

ビオルチアシャンプーには以上のようなメリットがあり、非常に信頼度の高いヘアケア商品だと言えます。

また、キャンペーン中で初回価格が安いので、ビオルチアをお試ししたいという人にもピッタリでしょう

ビオルチアシャンプーをおすすめする人・しない人をそれぞれ紹介!

続いてビオルチアシャンプーをおすすめする人・しない人についても、それぞれお伝えしていきます。

ビオルチアシャンプーの購入前にしっかりチェックしておいて下さいね!

ビオルチアシャンプーはこんな人にはおすすめ出来ません…

ビオルチアシャンプーをおすすめしない人
  • パーマやカラーのダメージが酷い
  • トリートメントは使わない
  • 少しでも安いヘアケア商品を探している

ビオルチアシャンプーは毎日使うことで少しずつ効果を期待できるヘアケア商品なので、即効性を求めている人には不向きだと思います。

またカラーやパーマで酷いダメージを受けている人は、ノンシリコンシャンプーが向かない場合もあるので、美容師さんに相談してからのほうが良いかもしれませんね。

ビオルチアシャンプーはこんな人におすすめです!

ビオルチアシャンプーをおすすめする人
  • 髪のうねりやクセで悩んでいる
  • 頭皮が弱い
  • 髪の乾燥やパサつきが気になる
  • 赤みやフケが出やすい
  • 産後のヘアケアを探している

価格が安く信頼度が高いビオルチアシャンプー!

髪が傷んでいたり、うねりやくせ毛をケアしたい方にもおすすめです。

天使の輪ができるツヤ髪を手に入れた、自分の髪質にあったヘアケア商品がほしい人はビオルチアシャンプーを試してみてはいかがでしょうか?

ビオルチアシャンプーの売り場をリサーチ!市販の販売店で購入できるか調べてみた!

販売店名 ビオルチアシャンプーの在庫
ドン・キホーテ

なし

 

マツキヨ

なし

 

スギドラッグ

なし

 

くすりの福太郎

なし

 

ロフト

一部店舗であり

 

ビオルチアはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどのほとんどの販売店では売っていませんでした。

ロフトの一部店舗では販売があるようですが、近くの店舗には置いていませんでした。

市販のシャンプーには、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなっています。

ですので、本気でヘアケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめします!

市販の商品も悪くはないのですが、市販の商品が良くないわけではありません。

しかし、高品質で低価格・高いヘアケア商品のことを考えると、ビオルチアシャンプー以上のものはないと思います。

ビオルチアシャンプーは通販でしか手に入らないノンシリコンオーガニックシャンプーです!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

ビオルチアシャンプーの公式ホームページはこちら!

最安値で販売されている通販サイトは?アマゾン・楽天・公式サイトの価格を比較!

アマゾン 楽天 ビオルチアシャンプー公式
通常価格 5,300円 5,300円 5,300円
定期初回 3,280円 3,280円
2回目以降 3,280円 3,280円
送料 無料 無料 込み

ビオルチアシャンプーを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天・アマゾン(amazon)・公式サイトを比較してみました。

ビオルチアは全ての通販店で取り扱いがありました。

単品の場合の値段はそんなに差はありませんね。

ただし、1番人気のビオルチアセット定期便は、シャンプー・トリートメントがセットになってずっと28%OFFで購入できます。

しかもビオルチアシャンプーの定期コースは継続縛りなし、30日間の全額返金保証付きです!

リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になるんですよ♪

また、ビオルチアには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

ビオルチアシャンプーの公式ホームページはこちら!

ビオルチアシャンプー定期コースの解約方法・電話番号・継続回数は?

解約方法 次回お届け日10日前までに連絡
連絡先 0120-958-303
営業時間 平日 10:00~19:00
継続回数 なし

ビオルチアシャンプーの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

解約方法は次回発送の10日前までに電話で解約をする旨を連絡して下さい。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

ビオルチアは飲んですぐに劇的に変わるという事は無いので、数日や数週間使っただけで効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見て欲しいと思います。

継続使用することが何より大切なので、ビオルチアシャンプーの公式サイトでお得に購入する事をおすすめしますよ。

まずは、公式サイトでビオルチアシャンプーを26%OFFで使ってみて下さいね。

【Q&A】ビオルチアシャンプーを購入する前に確認したい疑問にお答え!

この章ではビオルチアシャンプーを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

ビオルチアに関する疑問を解消してから、話題のヘアケア商品で理想の美髪を目指しましょう!

Q1:ビオルチアシャンプーは1本でどれぐらい持つの?

ビオルチアシャンプーは1本で約1~2ヶ月ほど使える量が入っています。

ですが髪の長さや使う量にもよりますね。

Q2:ビオルチアシャンプーが自分の髪に合うか不安な時は?

ビオルチアシャンプーは購入前でも、毛髪診断士に相談することができるんですよ。

購入前の連絡先(0120-303-958)に問い合わせてみましょう。

Q3:ビオルチアシャンプーは子供でも使える?

ビオルチアは成長過程の子供への使用は勧められていません。

Q4:ビオルチアシャンプーはどれぐらいの期間使えばいい?

ビオルチアシャンプーの効果を実感するための期間には個人差があります。

ですが多くの方は2~3ヶ月ほどで髪への変化を実感していましたよ。

Q5:ビオルチアシャンプーの返金保証は定期便だけですか?

ビオルチアは公式サイトでの購入で、定期便・都度購入のどちらにも全額返金保証が付いていますよ。

満足できなかった場合、初回分の代金を返金してもらえます。

ビオルチアシャンプーの販売者基本情報

販売者名 株式会社ソーシャルテック
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
電話番号 0120-958-303
交換・返品について 万一、不良品・注文と異なる商品が届いた場合、届いた日から3日以内にWEB・または電話で連絡しましょう。
その他販売商品 ビオルチアトリートメント、ビオルチアヘアオイルなど
公式サイトホームページ https://chapup.jp/