ヘアケア

Emerire(エメリル)ヘアオイルは効かない?購入して3ヶ月使用した効果と口コミを紹介!

この記事ではエメリルヘアオイルについて、実際に使用した感想も合わせてご紹介していきます!

髪のうねりやカラーなどで傷んでしまった髪をケア出来ると話題ですが、本当に美髪への効果があるのでしょうか?

結論から言うと、エメリルヘアオイルは非常におすすめできるヘアオイルでした!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、3ヶ月実際にEmerireヘアオイルを使った効果などを知りたい方は、この記事をチェックしてみて下さい。

Emerire(エメリル)ヘアオイルの公式ホームページはこちら!

Contents

Emerire(エメリル)ヘアオイルが届いた様子を徹底レポート!

エメリルヘアオイルを公式サイトで注文して、数日後に届きました♪

エメリルのマークが入った素敵な箱に入っていますよ。

 

箱を開けてみると、中にはエメリルヘアオイルと同梱物が入っていました。

 

エメリルヘアオイル本体と同梱物の一覧です。

まずは、同梱物を一枚ずつ見ていきましょう。

 

箱のフタ裏にはエメリルヘアオイルの思いが書かれています。

 

エメリルヘアオイル購入者への挨拶です。

女性の笑顔のために、美髪ケアを考えてくれているんですね。

 

エメリルヘアオイル購入者への挨拶状も入っていました。

女性の笑顔のために、美髪ケアを考えてくれているんですね。

 

女性にとってヘアースタイルが決まると気分もアップするんですよね。

髪の悩みの原因について書かれていますよ。

 

エメリルヘアオイルの作用について解説しています。

写真やイラスト付きで分かりやすくなっていますね。

 

エメリルヘアオイルの使い方ガイドです。

正しい使い方をしないと効果も出ないですから、要チェックですよね。

 

基本的な使い方と間違った使い方が丁寧に記載されていますよ。

 

エメリルヘアオイルは朝晩で使い方が変わるんですね。

写真が付いているのでとっても分かりやすい!

スペシャルケアの時は、オイルパックやマッサージもできるんですって♪

 

間違った使い方は、使う前にしっかりチェックしておきましょう!

 

エメリルヘアオイルを使う時の疑問点と解答が書かれています。

他に心配なことがある時は、エメリルのお客様相談室へ連絡してみましょう。

 

エメリルシリーズのシャンプーとトリートメントの紹介も入っていました。

 

実は、自分の髪に合うシャンプーってなかなか見つけられなくて‥。

エメリルヘアオイルが良かったら、シャンプーとトリートメントも試してみようかな。

 

エメリルの商品は、定期便を利用するととってもお得なんですよね。

特に初回価格が割引になるので、試しやすいんですよ。

 

エメリルヘアオイルを使って、どれぐらいで変化が出るのか写真で紹介されています。

ハリやコシへの効果は3ヶ月ぐらいかかるようですね。

 

こちらにはエメリルシリーズの全成分が書かれています。

アレルギーがある人は使う前にチェックしておきたいですね。

 

エメリル特別キャンペーンの申込みはがきも入っていました。

 

毎月10名に、500円分のクオカードが当たるんですって♪

 

さっそくエメリルヘアオイル本体を取り出してみましょう。

ヘアオイルはビンの容器に入ってることが多いのですが、エメリルのヘアオイルはプラスチックの容器に入っていました。

ゴールドのキャップなので安っぽい感じがしなく、オシャレなデザインですよね。

オイルが手について容器を落としても割れないので使い勝手も良さそうです。

 

ボトルの裏側には使用上の注意点などが書かれています。

 

エメリルヘアオイルを手に持ってみました。

品のあるデザインで、出しっぱなしにしていても素敵ですよね。

 

エメリルヘアオイルのボトル裏を拡大してみます。

全成分の他に使用上の注意点や販売元の連絡先も記載されています。

 

エメリルヘアオイル本体のフタを開けると、プッシュ式になっていますよ。

Emerire(エメリル)ヘアオイルの使い方は?使用方法や使うタイミングを紹介します!

さっそくエメリルヘアオイルを手の平にプッシュします。

シトラス系の爽やかな香りで癒やされます♪

私は髪がロングなので4~6プッシュ分使用していますよ。

 

手のひら全体に伸ばしてから使います。

 

毛先から髪の毛全体に馴染ませていきます。

オイルはサラっとしていて、手のひらや髪の毛にもしっかり伸ばせますよ。

付けた時点で自然と艶が出て髪の毛がきれいに見えています♪

 

アイロンでしっかりセットして行きましょう。

 

いつもより髪の毛がまとまっています♪

べたべたしないのにしっかり保湿されている感じがしますよ。

オイルが苦手な人でも使いやすいと思います。

手のひらにあまったオイルはそのままハンドクリーム替わりに使っちゃいました。

このまま続けてみて、髪質にどんな変化があるのか様子を見ていきますね。

Emerire(エメリル)ヘアオイルの効果を暴露!3ヶ月使用した結果を報告!

エメリルヘアオイルを使用した効果と感想を紹介します。

3ヶ月間の変化を本音で紹介していきますので、エメリルヘアオイル購入前の参考にしてみて下さいね!

Emerire(エメリル)ヘアオイルを使用して1ヶ月:髪が落ち着いている♪

エメリルヘアオイルを使って1ヶ月が経ちました。

タオルドライ後に使っているのですが、ドライヤー後の髪が落ち着いているんですよ。

いつもならパサついてしまうのですが、まとまり感が出ているんです。

市販のトリートメントでもあまり効果を感じなかったので、すごく嬉しい変化ですね。

しばらく続けて、エメリルヘアオイルでどれぐらいきれいな髪になれるのか楽しみです。

Emerire(エメリル)ヘアオイルを使用して2ヶ月:寝癖がつきにくくなった!

エメリルヘアオイルを使って2ヶ月が経ちました。

最近、寝癖が付きにくくなって朝のうるおい感が変わってきています。

寝癖を直す時間が減ったので、朝の支度もすごく楽なんですよ。

毛先までまとまってくれるし、オイルでケアしていてよかったです。

この調子で続けて使っていこうと思います。

Emerire(エメリル)ヘアオイルを使用して3ヶ月:髪質が変わった♪

エメリルヘアオイルを使って3ヶ月が経ちました。

毎日続けていて、少しずつ髪質が変わってきたのを感じています。

それこそ使う前と比べると明らかに見た目も違うんですよ♪

雨の日でも湿気で広がりにくくなったし、まとまりも良くなりました!

何よりヘアアレンジがしやすくなって、毎日のスタイリングが楽なんです!

これからもきれいな髪を維持できるように、Emerireヘアオイルでケアしていこうと思います。

エメリルヘアオイルは長く続けてこそ効果を実感できるので、公式サイト定期コースからの購入が安くておすすめです。

気になった方は、コチラの公式サイトから詳細を確認してみて下さいね♪

Emerire(エメリル)ヘアオイルの公式ホームページはこちら!

Emerire(エメリル)ヘアオイルを愛用している人の口コミは?SNSやQAサイトでの評判をまとめてみました!

エメリルヘアオイルを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

参考になりそうだと感じたものを厳選紹介するので、購入前に読んでみて下さい!

インスタグラムでのEmerire(エメリル)ヘアオイルの口コミ&評判

この投稿をInstagramで見る

 

??濃厚なオイルで髪質改善?? 株式会社LIT #美髪ヘアオイル「#エメリルヘアオイル」 40ml 公式HPキャンペーン価格1,980円 のご紹介です?? 約半月使ってみました?? 私は一回に3?4プッシュ使っていて、 夜のヘアドライ前に塗り込むと、翌日もずっとサラサラです???? 濃厚なヘアオイルなので、いつも使っている量よりもかなり少なめに使っても効果が実感出来ます?? 普段使っているヘアオイルは朝晩塗っていましたが、 夜、しっとり目に仕上がり、翌日はツヤツヤになっているかんじ?? 香りは人工的なものではなく、 ほんのり優しいイランイランやレモンなど自然の香りなので、 リラックスして眠れます?? 高配合されている「#エルカラクトン」という成分が ドライヤーの熱に反応して、髪のキューティクルをやさしく保護してくれるんです?? オイルは無色透明で、 植物由来成分がなんと9種類も含まれています?? (ツバキ種子油 ワサビノキ種子油 アルガニアスピノサ核油 アーモンド油 マカデミア種子油 ベルガモット果実油 セイヨウハッカ油 イランイラン花油 レモン果皮油) どんな髪質でも髪に必要な成分と潤いを内側まで届けてくれます?? 半月使っても、一回に使う量が少ないので、 まだまだ使えます?? 髪の広がりや静電気がかなり抑えられていますが、 これからも引き続き#髪質改善効果 に期待大です?? #Emerire #エメリル #美髪 #美髪ケア #monipla #lit_fan

Meg(@megumimouse)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

#エメリル #emerire #エメリルヘアオイル #美髪粒子 #ヘアオイル #monipla #lit_fan

YUKI EBINE(@yuki_rose7)がシェアした投稿 –

Emerire(エメリル)ヘアオイルを愛用している人の口コミ&評判まとめ

エメリルヘアオイルの口コミを調べてみたところ、インスタグラムなどに多くの投稿を見つけることが出来ました。

使用感や髪質が変わるという感想が多く、Emerireヘアオイルはネット上もで評価の高いヘアオイルだと分かりましたよ!

中には低評価の口コミも少しは見つかりましたが、使う期間が短かったり、正しい方法で使っていないなど、使用する側の問題がほとんどだったんです‥。

逆にEmerireヘアオイルの効果に満足している人は、最低でも3ヶ月以上は続けていたんです!

エメリルヘアオイルは継続してこそ効果が期待できるヘアオイルですので、公式サイトでお得に手に入れてくださいね!

エメリルヘアオイル公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみましょう!

Emerire(エメリル)ヘアオイルの公式ホームページはこちら!

口コミや体験談から発覚!Emerire(エメリル)ヘアオイルのメリット・デメリットをまとめました!

ここではエメリルヘアオイルのメリットやデメリットについて解説します。

エメリルヘアオイルの特徴や他のヘアケア商品との違いについて、しっかり理解しておきましょう。

Emerire(エメリル)ヘアオイルのデメリットをご紹介…

Emerire(エメリル)ヘアオイルのデメリット
  • 髪質によって効果が出る期間が変わる
  • 毎日使わないと効果が実感しにくい
  • ヘアケアに時間をかけない人には向かない

エメリルヘアオイルには以上のようなデメリットがあります。

即効性を期待している人や、髪をケアするのが面倒な人にはあまり適していないかもしれませんね…。

Emerire(エメリル)ヘアオイルのメリットを紹介します!

Emerire(エメリル)ヘアオイルのメリット
  • まとまりのある髪になれる
  • ドライヤーを使わなくても大丈夫
  • くせ毛のケアができる
  • 切れ毛や枝毛のケアもできる

Emerireヘアオイルには以上のようなメリットがあり、非常に信頼度の高いヘアオイルなんですよ。

また、キャンペーン中で初回価格が安いので、エメリルヘアオイルをお試ししたいという人にもおすすめなんです!

Emerire(エメリル)ヘアオイルをおすすめする人・しない人をそれぞれ紹介!

続いてエメリルヘアオイルをおすすめする人やおすすめできない人について見ていきましょう。

Emerireヘアオイルの購入前にしっかりチェックすると良いですね。

Emerire(エメリル)ヘアオイルはこんな人にはおすすめ出来ません…

Emerire(エメリル)ヘアオイルをおすすめしない人
  • 毎日ケアするのは面倒くさい
  • 自分でヘアケアするのは面倒
  • すぐに効果が出て欲しい

エメリルヘアオイルは毎日使うことで少しずつ効果を期待できるヘアケア商品なので、即効性を求めている人には不向きだと思います。

またヘアケア商品にお金をかけてたくない、自宅でもケアが面倒な人は別の商品を選ぶのも1つの手ですね。

Emerire(エメリル)ヘアオイルはこんな人におすすめです!

Emerire(エメリル)ヘアオイルをおすすめする人
  • カラーやパーマで傷んでいる
  • 紫外線やドライヤーで髪が傷んでいる
  • 毎日丁寧にヘアケアができる
  • 自宅でサロン級のヘアケアがしたい

価格が安く信頼度が高いエメリルヘアオイル!

髪が傷んでいたり、うねりやくせ毛をケアしたい方にもおすすめなんですよ。

天使の輪ができるツヤ髪を手に入れたい、自分の髪質にあったヘアケア商品がほしい人はエメリルヘアオイルを試してみてはいかがでしょうか?

Emerire(エメリル)ヘアオイルの売り場をリサーチ!市販の販売店で購入できるか調べてみた!

販売店名 Emerire(エメリル)ヘアオイルの在庫
ドン・キホーテ

なし

 

マツキヨ

なし

 

スギドラッグ

なし

 

くすりの福太郎

なし

 

東急ハンズ

なし

 

エメリルヘアオイルははどこで購入できるのか調査した結果、実店舗での取り扱いはなく、通販限定販売だということが分かったんです!

近場でエメリルヘアオイルを探そうと思っていた方、どこを探しても販売はしていないのでインターネット通販を利用して下さいね!

マツキヨなどの薬局にも同じようなヘアオイルは数多く置いていますが、実は市販店舗での商品には、商品の代金に店舗経営費などのコストが上乗せされています。

そのため、市販のヘアオイルなどよりも、ネット通販限定の商品の方がコスト削減によりお得になるんですって。

市販の商品も悪くは無いのですが‥。

高品質で低価格・高いヘアケア商品のことを考えると、Emerireヘアオイルがおすすめです。

一番お得な、エメリルヘアオイルの購入方法は公式サイトから詳細をチェックしてみてください!

Emerire(エメリル)ヘアオイルの公式ホームページはこちら!

最安値で販売されている通販サイトは?アマゾン・楽天・公式サイトの価格を比較!

アマゾン 楽天 Emerire(エメリル)ヘアオイル公式
通常価格 5,980円
定期初回 2,480円
2回目以降 4,980円
送料 無料

エメリルヘアオイルは楽天やアマゾンにも取り扱いがあるのか調査してみました。

エメリルヘアオイルは現時点では公式サイトのみの取り扱いだったんですね。

1番人気の定期コースは公式サイト限定で初回59%OFFと破格になっています!

さらにクレジットカード払いだと、500円OFFの1,980円でになるんですよ♪

エメリルヘアオイルの定期コースには定期縛りがないですし、リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になっていますよ。

また、Emerireヘアオイルには偽者が出回る可能性もあるので、正規品を使うためにも公式サイトを利用しましょう!

Emerire(エメリル)ヘアオイルの公式ホームページはこちら!

Emerire(エメリル)ヘアオイル定期コースの解約方法・電話番号・継続回数は?

解約方法 電話またはメール
連絡先 0120-560-025
営業時間 平日10:00~18:00(12~13時は営業時間外)
継続回数 なし

エメリルヘアオイルの定期コースには継続義務がないので、いつでも解約ができますよ。

ただし、1回目の特別価格のみ購入して解約した場合にキャンセル料を支払う必要があるので注意しましょう。

その場合、通常単品価格との差額分を支払います。

クレジットカード払いとそうでない場合とで、支払う差額金額が違いますので、公式サイトで詳しい内容は確認しておきましょう。

解約連絡は電話でもメールでも大丈夫です。

次回お届け予定の8日前までに連絡する必要があるので、不要になったら早めに連絡をするようにしましょう!

Emerireヘアオイルは使えば使うほど効果も実感できるので、1、2回で解約することはあまりおすすめできません…。

最低でも3ヶ月は使用して様子をみてみましょう。

エメリルヘアオイルの購入は公式サイトからなら59%OFFで購入できるので、是非利用してみて下さいね。!

【Q&A】Emerire(エメリル)ヘアオイルを購入する前に確認したい疑問にお答え!

ここではエメリルヘアオイルについてよくある質問と、それに対する回答をまとめてみました。

エメリルヘアオイルに関する疑問を解消してくださいね。

Q1:Emerire(エメリル)ヘアオイルは1本でどれぐらい持つ?

Emerireヘアオイルはセミロングで朝晩使用して、1ヶ月ほど持つようになっていますよ。

Q2:Emerire(エメリル)ヘアオイルは髪以外に付いても大丈夫?

エメリルヘアオイルはハンドオイルやネイルオイルにも使えるので、髪以外についても大丈夫なんですよ。

Q3:Emerire(エメリル)ヘアオイルはどれぐらい使うと効果が出る?

エメリルヘアオイルの効果を実感するには、早い人で使用の翌日から変化を感じています。

熱で髪に結合する特性があるので、2~3ヶ月以上続けてた人ほど満足しているんですよ。

Q4:Emerire(エメリル)ヘアオイルは子供でも使える?

Emerireヘアオイルは子供でも安心して使える成分で出来ていますよ。

家族で使えるのも嬉しいですよね。

Q5:Emerire(エメリル)ヘアオイルはドライヤーがなくても使える?

エメリルヘアオイルはドライヤーやアイロンを使わない人でも変化を実感できるようになっていますよ。

Emerire(エメリル)ヘアオイルの販売者基本情報

販売者名 Emerire
所在地 東京都渋谷区鶯谷町13-1
電話番号 0120-560-025
交換・返品について 万一不良品だった場合、商品到着後8日以内にメールで連絡しましょう。
その他販売商品 エメリルシャンプー、エメリルトリートメントなど
公式サイトホームページ https://emerire.com/