コラム

Aカップ以下?推定AAAカップ~AAカップの貧乳芸能人10人を紹介!

この記事では推定AAA~AAカップの貧乳芸能人を10人紹介しています。

Aカップ以下でも、人気のある芸能人や有名人を厳選!

自分のバストに自信がない女性も、この記事で紹介されている芸能人の活躍を見れば、きっと勇気が湧くはずですよ!

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人①:尼神インター誠子さん

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

お笑いコンビ尼神インターの誠子さん。

上方漫才大賞新人賞を獲得されるなど漫才で実力を発揮していた尼神インター。
ボケの誠子さんの妄想にヤンキーっぽい渚さんがツッコミを入れていくというスタイルで漫才は展開されることが多いです。
最近はテレビで見ることも増えてきましたね。

誠子さんはブスキャラとしてバラエティに出演することも多く、ブスキャラとしてだけでなく貧乳っぷりが話題になり、誠子さんらバストで悩む芸人でバストアップをしに行くという企画があるほどです。

ドラマなどへも出演されることがあるので今後バラエティ以外でも誠子さんの姿が見られるかもしれませんね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人②:本田翼さん

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

国民的人気のモデル・女優の本田翼さん。
胸のサイズはAカップくらいではないかという話ですが、それを補って余りあるスタイルの良さと屈託のない笑顔で大人気です。

テレビなどで見るとスレンダーなスタイルなどに注目がいきがちですが、実は身長166cmと女性の平均身長からすると結構高いですよね。

本田翼さんのYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」は開設から1ヶ月で登録者数100万人を突破したほど人気は絶大なものです。
youtube動画の編集もご自身で行なっているということに驚かれた方も少なくないのでは?

ドラマの主演なども多くされているのでファンの方はこれからも本田翼さんの活躍を見れそうですね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人③:堀北真希さん

この投稿をInstagramで見る

 

Horikita Maki Fanpage 堀北真希ファン(@horikitamaki_fanpage)がシェアした投稿

元女優の堀北真希さん。

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』や映画『ALWAYS 三丁目の夕日』など多くのヒット作で重要人物を演じられています。
その後も多くのヒット作に出演されますが、2015年に俳優の山本耕史さんとご結婚され、育児に専念するためと2017年に芸能界を引退されています。

一番多い時で1年間で10社ものCMへ出演されるなどスレンダーなスタイルを活かして活動されていました。

今でも復帰を望む声は多くあるのですが、2019年に2人目のお子さんを出産されたので復帰されるとしてももう少し先になりそうですね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人④:剛力彩芽さん

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

ファッションモデルで女優の剛力彩芽さん。

『Seventeen』の専属モデルとして活動をスタートされます。
芸能関係者の方からは性格の良さから色々な現場で愛されているそうで2013年ごろは多くのテレビドラマの主演をされています。

2018年に元ZOZOTOWNの前澤さんとの交際が報じられました。
Youtubeで1000億円の記帳をする動画をあげたことでも話題となった資産家の前澤さんとの交際に至ったのは彼女の天真爛漫な笑顔や、性格の良さがあってのものでしょうね。

一度は破局が報じられたものの、2020年には復縁の報道もあるようなのでファンの方々は今後の行方をハラハラして見守っているかもしれません。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑤:久保史緒里さん

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里さん(@shiori_kuboshika)がシェアした投稿

アイドルグループ乃木坂46のメンバーで雑誌「Seventeen」の専属モデルの久保史緒里さん。

元々乃木坂46のファンだったそうで、自分もやってみたいということでオーディションを受け、見事合格。
そして乃木坂メンバーになった1年後には雑誌「Seventeen」の専属モデルになるなど活躍を続けています。

スレンダーなスタイルを活かしてファッションモデルとしての活動を多くされいてる一方、まだドラマなどの女優業は活発でない様子です。

将来の夢は「乃木坂にとって必要不可欠な存在になること」と話されているので、もしかしたら今はアイドルとしての活動に専念したいという気持ちなのかもしれませんね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑥:川口春奈さん

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

女優の川口春奈さん。

雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得され芸能界に入られました。

2020年の大河ドラマでは重要な役どころを演じられたり、Youtubeを開設されてすぐに登録者数100万人寸前など人気がうかがえる活躍をされています。

Youtubeではすっぴん姿を見せるなどプライベートも後悔する表裏のない彼女ですが、スタイルを維持するためにストイックな努力をされているそうです。

毎日2リットルの水を飲む、週1で水泳、ジムやサウナで汗を流してデトックスや2泊3日の断食道場へ通うなどをされているそうです。

努力の甲斐もあってか大人気女優の仲間入りをされた彼女の今後の活躍に注目したいですね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑦:生駒里奈さん

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@asrn.46)がシェアした投稿

アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈さん。

乃木坂46では最初からセンターとして活躍をされ一時期はAKBグループとの兼任もされるなど乃木坂を引っ張っていく存在でした。

6thシングルからはセンターを外れたこともあり、人気が無くなっているのでは?と噂された時もあったそうですが、卒業公演ではなんとチケット当選倍率が30倍となり異例のスピード完売となったほどの人気のあるアイドルでした。

女優業はまだ主演などはないものの、ドラマ、映画、舞台と着々と演技の現場へ多く出演されています。

これからが楽しみな女優さんの1人になること間違いなしですね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑧:西野七瀬さん

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑨:平野綾さん

この投稿をInstagramで見る

 

平野綾-aya hirano-(@a_ya.hirano)がシェアした投稿

アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでモデル、女優の西野七瀬さん。

乃木坂内では握手会売り上げやグッズ売り上げがトップだった西野さんですが、2018年に卒業を発表し多くのファンを驚かせました。

卒業後も雑誌「non-no」専属モデルや社会現象となるほどの話題のドラマ「あなたの番です」でも主要キャストの1人として演じられるなど活躍を見せています。

2020年の春クールドラマ「アンサングシンデレラ」でもメインキャストとして出演され、バラエティ番組「グータンヌーボ2」のMCもされるなど活躍の場をどんどんと広げられています。

乃木坂卒業生が増えていく中引っ張っていく存在になりそうですね。

推定AAA~AAカップの貧乳芸能人⑩:足立梨花さん

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

女優、バラエティタレントの足立梨花さん。

元々はモデル志望で芸能界へ入った足立さんですが、今ではバラエティ、女優などマルチに活躍するタレントさんへとなっています。

モデル志望だったということもあってスタイルは抜群です。

人気ドラマ「あまちゃん」ではライバル役として演技に没頭するあまり、実際に性格が悪いと勘違いした視聴者の方からクレームが入るほどだったそうです。

他にもサッカーに対しての情熱はすごく、Jリーグ全チームのスタジアムに足を運んだことがありサッカー専門雑誌にも連載を持ったことがあるほどです。

今や活躍の場をどんどんと増やしていく足立梨花さんの活躍を見守りたいです。