ボディメイク

黒糖大豆たんぱくは効かない?購入して3ヶ月使用した効果と口コミを紹介!

この記事では黒糖大豆たんぱくを私が飲んだ感想や効果を紹介しています!

実際に飲んでみると、自然な甘みで飲みやすくしっかり継続できているんですよ♪

公式サイトを利用するのが1番お得なので、気になる人はまずは下記の公式URLを確認してみましょう!

黒糖大豆たんぱくの公式ホームページはこちら!

Contents

黒糖大豆たんぱくの効果を暴露!3ヶ月使用した結果を報告!

年齢的にも健康に気をつけたくなってきたんです。

そこで製薬会社のドリンクということで黒糖大豆たんぱくを試してみました!

黒糖大豆たんぱくを使用して1ヶ月:ほんのりした甘さが続けやすい!

黒糖大豆たんぱくを飲んで1ヶ月が経過しています。

味は甘すぎないので、アレンジして続けやすいんですよね。

今は水と牛乳で色々試していますが、パンケーキに混ぜても良さそう!

毎日続けることが大事だと思うので、色々な方法で続けていきたいと思います。

黒糖大豆たんぱくを使用して2ヶ月:ホットでもアイスでも美味しい♪

黒糖大豆たんぱくを飲んで2ヶ月が経過しています。

最近は暑くなってきたので、昼間は冷たくして飲んでいるんですよ。

また夜は体を温めて寝たいので、ホットで飲んでいます。

食生活に気をつけるようになったのも、黒糖大豆たんぱくのおかげですね。

健康的に過ごせるように、これからもしっかり続けていきます!

黒糖大豆たんぱくを使用して3ヶ月:毎日続けられています!

黒糖大豆たんぱくを飲んで3ヶ月が経過しました。

美味しいので苦労せずにいつの間にか3ヶ月経っていた感じです。

今では色々なアレンジ方法で飲んでいて、カフェオレにしたり黒ごまを混ぜてみたりしていますよ。

美味しくて続けやすいし、美容面でもサポートしてくれるのですごく気に入っています。

このまま続けて、毎日の健康サポートに活用していきたいです。

長く飲み続けるものなので、公式サイト定期コースからの購入をオススメしますよ。

気になった方は、コチラの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

黒糖大豆たんぱくの公式ホームページはこちら!

黒糖大豆たんぱくを愛用している人の口コミは?SNSやQAサイトでの評判をまとめてみました!

黒糖大豆たんぱくの口コミを各SNSなどで調査してみました!

黒糖大豆たんぱくを愛用している人たちの生の感想が気になる場合は、この章を確認してみましょう!

インスタグラムでの黒糖大豆たんぱくの口コミ&評判

この投稿をInstagramで見る

 

*? *? Today’s…? ? 5/18発売の新商品!「黒糖大豆たんは゜く」。? 大正製薬さんもフ゜ロテインへ参入????? ? ミネラル豊富な黒糖を使ってて、砂糖や人工甘味料フリー。? ほんのり優しい自然な甘みて゛、毎日飲んて゛も飽きないな飲みやすい味て゛す??? ? 植物性の大豆たんは゜くなのて゛、HOTて゛温めて飲んて゛も???♀??? シェイク瞬間の泡立ちはありましたか゛、少し時間を置くと落ち着きます??? ? そして自然由来て゛厳選された7種類の穀物を醗酵させて作った「多穀麹」か゛配合。? 多穀麹か゛持つ醗酵の力か゛腸内環境を整えてくれる効果も!? フ゜ロテインには珍しい、大麦・あわ・ひえ・きひ゛・タカキヒ゛・紫黒米・米粉の7種の穀物か゛優しく胃腸をサホ゜ートしてくれます???? ? たた゛、フ゜ロテインと言うからには1杯て゛P10gは欲しいところ・・? なのて゛今日は150mlの牛乳て゛割って、牛乳との合計たんは゜く質量をP10gキーフ゜しました????? ? ? ーーーーーーーーーー? 黒糖大豆たんは゜く? ? 栄養成分表示? 1杯12gあたり? 熱量:45kcal? たんは゜く質:5.2g? 脂質:0.28g? 炭水化物:5.3g? 食塩相当量:0.17g? ーーーーーーーーーー? ? 黒すりこ゛まを入れても美味しかったー!? しかしいろんな会社か゛参入してて、益々盛り上か゛りを感し゛る今日この頃て゛あります???? ? ? #大正製薬? #黒糖大豆たんは゜く

フ゜ロテインひろこ?/ 森口ひろ子(@protein_hiroko)がシェアした投稿 –

黒糖大豆たんぱくを愛用している人の口コミ&評判まとめ

黒糖大豆たんぱくの口コミを調べてみたところ、予想以上の数の人が黒糖大豆たんぱくを愛用しているようでした。

中には悪い口コミもありましたが、効果がすぐに出ると思っている人が多いような傾向があったんですよ…。

全体的には悪い口コミよりも良い口コミの方が多かったですし、黒糖大豆たんぱくで健康的に過ごせている人が多かったんです。

大正製薬ダイレクトという製薬会社が開発しているので、中身の信頼度は折り紙付き!

運動をしている人もそうでない人も、多くの人から愛されていましたよ。

ネット上の評価が高いたんぱく質入りドリンクを探している人は、黒糖大豆たんぱくを試してみてはいかがでしょうか?

黒糖大豆たんぱくの公式ホームページはこちら!

口コミや体験談から発覚!黒糖大豆たんぱくのメリット・デメリットをまとめました!

この章では黒糖大豆たんぱくのメリットやデメリットをまとめていきます。

黒糖大豆たんぱくの特徴や他のサプリとの違いについて、チェックしておくと良いですね。

黒糖大豆たんぱくのデメリットをご紹介…

黒糖大豆たんぱくのデメリット
  • 即効性はない
  • 味が苦手な人もいる

黒糖大豆たんぱくには以上のようなデメリットが考えられます。

黒糖大豆たんぱくには即効性はないので、毎日続けることが必要なんですね。

また優しい甘さが付いていますが、味がどうしても苦手な人は続けられないかもしれません。

黒糖大豆たんぱくのメリットを紹介します!

黒糖大豆たんぱくのメリット
  • 大豆由来のたんぱく質配合
  • 甘すぎないから美味しく飲める
  • 牛乳に混ぜるとより美味しい
  • ミネラル豊富な黒糖配合
  • 公式サイトなら初回980円!

黒糖大豆たんぱくには以上のようなメリットがあり、非常に信頼度の高いドリンクなんですね。

また、公式サイトでは初回限定980円で始められるので、試しやすいのも嬉しいポイントです。

黒糖大豆たんぱくをおすすめする人・しない人をそれぞれ紹介!

続いて黒糖大豆たんぱくをおすすめする人・しない人についても、それぞれお伝えしていきます。

黒糖大豆たんぱくの購入前にしっかりチェックしておいて下さいね!

黒糖大豆たんぱくはこんな人にはおすすめ出来ません…

黒糖大豆たんぱくをおすすめしない人
  • ドリンクを作るのが面倒
  • 毎日飲むのは難しい

黒糖大豆たんぱくは毎日飲み続けることが大切です。

続けるのが面倒になったり、ドリンクを作る時間もない人にはおすすめできないんですね。

黒糖大豆たんぱくはこんな人におすすめです!

黒糖大豆たんぱくをおすすめする人
  • 自宅で簡単に栄養補給をしたい
  • 健康に気をつけたい
  • 美容成分も入っている物がほしい
  • 体の内面から綺麗になりたい
  • 質の良いタンパク質を摂取したい

大正製薬ダイレクトが作っていて信頼度も高い黒糖大豆たんぱく!

飲みやすく続けやすいと好評なんですね。

運動をしている人たちも愛飲していましたよ。

体調変化の面だけでなく、野菜不足のサポートをしたい方にもおすすめです。

スッキリした身体を手に入れたい、栄養管理を手軽にしたい人は黒糖大豆たんぱくを試してみてはいかがでしょうか?

黒糖大豆たんぱくの売り場をリサーチ!市販の販売店で購入できるか調べてみた!

販売店名 黒糖大豆たんぱくの在庫
ドン・キホーテ

なし

 

マツキヨ

なし

 

スギドラッグ

なし

 

くすりの福太郎

なし

 

東急ハンズ

なし

 

黒糖大豆たんぱくを市販で購入できるのか販売店をいくつか回ってみました。

ですが、市販の実店舗での取り扱いはありませんでした。

黒糖大豆たんぱくは通販限定の商品のようです。

市販で買えないのは少し不便に感じますが、通販限定の商品にはメリットが多いんですよ!

市販で販売する場合、人件費・保管料・テナント料などがかかるのですが、通販だとそれらのコストがかかりません。

ですので公式サイトの初回特別価格のように割引き価格で提供できるんですね。

市販にも健康茶は色々ありますが、黒糖大豆たんぱくのように高品質で低価格で買えるものは無いかもしれません。

大正製薬ダイレクトという製薬会社が作っているので、安心して注文できますよ。

ぜひ公式サイトのキャンペーンを利用してみてくださいね♪

黒糖大豆たんぱくの公式ホームページはこちら!

最安値で販売されている通販サイトは?アマゾン・楽天・公式サイトの価格を比較!

アマゾン 楽天 黒糖大豆たんぱく公式
通常価格 3,500円
定期初回 980円
2回目以降 3,150円
送料 無料

黒糖大豆たんぱくの最安値価格や取り扱い状況をリサーチしてみた結果、上の表のようになったんです!

黒糖大豆たんぱくは現時点では公式サイトのみでの販売となっていました。

公式サイトだと通常価格3500円が初回限定980円で購入できるキャンペーンを実施しています。

2回目以降の価格も10%OFFで続けられるので、継続的に購入したい方にはピッタリなんですね。

さらに定期コースの解約は2回目以降はいつでもOKなんですよ。

何も知らずに黒糖大豆たんぱくを単品購入すると逆に損をしてしまうので、当サイトとしては最初から定期コースで申し込むことをオススメします。

黒糖大豆たんぱくの詳しいキャンペーン内容は以下の公式サイトからチェックできるので、購入を検討中の場合はぜひご一読ください!

黒糖大豆たんぱくの公式ホームページはこちら!

黒糖大豆たんぱく定期コースの解約方法・電話番号・継続回数は?

解約方法 ネットか電話で連絡
連絡先 0120-81-8428
営業時間 9:00~20:00(土日・祝日 受付)
継続回数 なし

黒糖大豆たんぱくの定期コースには、回数の縛りがないので初回で解約ができるんですよ。

解約方法も簡単で、次回発送の14日前までに電話もしくはマイページから手続きをするだけです。

スマホやタブレット、パソコンを持っている人はネットのマイページを利用するのがおすすめです。

24時間いつでも解約手続きができますよ。

また電話での解約をする場合も、平日だけでなく土日祝日でもOKです。

実際に解約した人の口コミを探してみた所、特に無理な引き止めなどは無かったようですよ。

黒糖大豆たんぱくは毎日飲むことが大切ですので、お得に購入できる公式サイトを確認してみてくださいね。

【Q&A】黒糖大豆たんぱくを購入する前に確認したい疑問にお答え!

この章では黒糖大豆たんぱくによくある疑問をまとめてみました。

購入前に確認しておくことで、迷い無く使う事ができますよ!

Q1:黒糖大豆たんぱくのおすすめの飲み方は?

黒糖大豆たんぱくは牛乳などに混ぜて飲むとより一層おすすめです。

味を変えることで飽きずに続けることができますよ。

Q2:黒糖大豆たんぱくは子供と一緒に飲んでも良い?

黒糖大豆たんぱくはお子さんでも飲めるようになっています。

ですので親子で続けている人も多いんですよ。

Q3:黒糖大豆たんぱくは妊娠中にも飲んで良い?

黒糖大豆たんぱくは妊娠中に飲みたい場合は、かかりつけ医に相談しておくと安心ですよ。

Q4:黒糖大豆たんぱくはどれぐらいの量を飲んでいいの?

黒糖大豆たんぱくは1日の飲む回数は決まっていませんよ。

ですので好きな回数を飲んで大丈夫です。

Q5:黒糖大豆たんぱくにアレルギーの原因になるものは入っている?

黒糖大豆たんぱくには大豆が原材料に入っています。

食物アレルギーを持っている人は、確認してから飲むようにしましょう。

黒糖大豆たんぱくの販売者基本情報

販売者名 大正製薬株式会社
所在地 東京都豊島区高田3-24-1
電話番号 0120-81-8428
交換・返品について 商品が届いた日から8日以内に限り電話で受け付けてもらえます。
その他販売商品 乳酸菌が入ったごぼう茶、アルフェホワイトプログラム、ヘルスマネージ 大麦若葉青汁<キトサン>など
公式サイトホームページ https://www.taisho-direct.jp/