ボディメイク

乳酸菌が入ったごぼう茶は効かない?購入して3ヶ月使用した効果と口コミを紹介!

この記事では乳酸菌が入ったごぼう茶についてご紹介していきます!

ごぼうと乳酸菌入りの健康茶で話題になっていますが、味などが気になりますよね?

実際に3ヶ月飲んでみると、ルイボスティーブレンドで美味しく、手軽に飲めるのでしっかり続けられているんですよ♪

私は乳酸菌が入ったごぼう茶を購入して大正解でしたが、お得に手に入れたい人は公式サイトのキャンペーンを確認してみてくださいね!

乳酸菌が入ったごぼう茶の公式ホームページはこちら!

Contents

乳酸菌が入ったごぼう茶の効果を暴露!3ヶ月使用した結果を報告!

家にいる時間が増えてしまって、不摂生が続いています。

健康的な生活を送りたくて、乳酸菌が入ったごぼう茶を試してみましたので3ヶ月間の感想を紹介していきます!

乳酸菌が入ったごぼう茶を使用して1ヶ月:美味しくて飲みやすい!

乳酸菌が入ったごぼう茶を飲んで1ヶ月が経ちました。

乳酸菌とごぼうの組み合わせなんてどんな味なの?と思っていましたが思った以上に美味しかったです!

ルイボスティーブレンドで、飲みやすいんですよ。

いつもの紅茶の代わりに毎日飲んでいます♪

作るときも茶葉ではなくてティーバッグなので、作りやすいですね。

美味しいのでしっかり続けていこうと思います。

乳酸菌が入ったごぼう茶を使用して2ヶ月:リラックス効果も!

乳酸菌が入ったごぼう茶を飲んで2ヶ月が経ちました。

ホットでもアイスでも飲めるので、気分に合わせて変えています。

暑い日はアイスで、ちょっとリラックスしたい時はホットで飲んでいるんですよ。

ノンカフェインだから、寝る前に飲むことも多いです。

苦労せず毎日飲めるので気に入っていますよ。

乳酸菌が入ったごぼう茶を使用して3ヶ月:健康的に過ごせています!

乳酸菌が入ったごぼう茶を飲んで3ヶ月が経ちました。

今では1日2~3杯を継続しています。

乳酸菌が入ったごぼう茶のおかげで健康的な毎日を送れているので大満足ですよ。

今までサプリメントを飲んでいたこともあるのですが、どれも続かなくて‥。

でも、乳酸菌が入ったごぼう茶なら飲み物を変えるだけなので手軽なんですよね。

自宅で作って、水筒に入れて外出先に持っていくこともありますよ。

出先で飲み物を買うことも減ったので、節約にもなっています!

乳酸菌が入ったごぼう茶は公式サイト定期コースからの購入がお得なので、気になった方は下のURLから確認して下さいね。

乳酸菌が入ったごぼう茶の公式ホームページはこちら!

口コミや体験談から発覚!乳酸菌が入ったごぼう茶のメリット・デメリットをまとめました!

ここでは乳酸菌が入ったごぼう茶のメリットやデメリットをしっかり調べて紹介します。

乳酸菌が入ったごぼう茶の特徴を知っておいてくださいね。

乳酸菌が入ったごぼう茶のデメリットをご紹介…

乳酸菌が入ったごぼう茶のデメリット
  • お茶を作る必要がある
  • 即効性はない

乳酸菌が入ったごぼう茶には以上のようなデメリットが考えられます。

お茶ですので飲む時に作る必要があるのは、面倒な人には向かないかもしれませんね。

乳酸菌が入ったごぼう茶のメリットを紹介します!

乳酸菌が入ったごぼう茶のメリット
  • 乳酸菌とごぼうの2つのアプローチが可能
  • こどもでも飲める
  • ノンカフェイン
  • ティーバッグで作りやすい
  • ルイボスティーブレンドで味も良い

乳酸菌が入ったごぼう茶には沢山のメリットがあるんですね。

大正製薬ダイレクトが開発したお茶だから、信頼度も抜群なんです。

ノンカフェインだから子供でも飲めるし、寝る前にもぴったりですよ。

乳酸菌が入ったごぼう茶をおすすめする人・しない人をそれぞれ紹介!

続いて乳酸菌が入ったごぼう茶をおすすめする人・しない人についても、それぞれお伝えしていきます。

乳酸菌が入ったごぼう茶の購入前にしっかりチェックしておいて下さいね!

乳酸菌が入ったごぼう茶はこんな人にはおすすめ出来ません…

乳酸菌が入ったごぼう茶をおすすめしない人
  • すぐに効果が出て欲しい
  • お茶を作るのは面倒
  • 毎日飲み続けられrない

乳酸菌が入ったごぼう茶は毎日飲むことがとても大切です。

継続する事ができなかったり、すぐに変化が出て欲しい人は別の商品のほうが良いかもしれませんね。

乳酸菌が入ったごぼう茶はこんな人におすすめです!

乳酸菌が入ったごぼう茶をおすすめする人
  • 飲みやすい健康茶が欲しい
  • 健康的な体を目指したい
  • 家族で飲めるお茶を購入したい
  • 健康をサポートしてくれる質の良いお茶が欲しい

大塚製薬ダイレクトが製造しているので信頼度もピカイチの乳酸菌が入ったごぼう茶!

子供でも飲めるので家族で一緒に健康サポートができると評判なんですよ。

また飲みやすい味になっているので、続けやすいんですね。

乳酸菌が入ったごぼう茶の売り場をリサーチ!市販の販売店で購入できるか調べてみた!

販売店名 乳酸菌が入ったごぼう茶の在庫
ドン・キホーテ

なし

 

マツキヨ

なし

 

スギドラッグ

なし

 

くすりの福太郎

なし

 

東急ハンズ

なし

 

市販の店舗で乳酸菌が入ったごぼう茶を置いている店舗を探してみました。

ですが、どの店舗にも乳酸菌が入ったごぼう茶は見当たらなかったんです。

後からわかったのですが、乳酸菌が入ったごぼう茶はネット通販限定の商品でした‥。

どうりで市販の店舗には置いていないはずですね。

乳酸菌が入ったごぼう茶を実店舗に探しに行こうと思っている方は、時間の無駄になってしまうので注意して下さい!

マツキヨなどの薬局にも似たような健康茶はあるのですが、店舗料や輸送費などの経費が上乗せされた価格になっています。

逆に通販限定の商品は色々なコストをカットできるため、初回限定価格のようなキャンペーンができるんですね♪

一番お得な、乳酸菌が入ったごぼう茶の購入方法は公式サイトから詳細をチェックしてみてください!

乳酸菌が入ったごぼう茶の公式ホームページはこちら!

最安値で販売されている通販サイトは?アマゾン・楽天・公式サイトの価格を比較!

アマゾン 楽天 乳酸菌が入ったごぼう茶公式
通常価格 4,500円
定期初回 980円
2回目以降 4,050円
送料 無料

乳酸菌が入ったごぼう茶の販売価格を楽天・アマゾン・公式サイトで比較してみました。

乳酸菌が入ったごぼう茶は楽天やAmazonでの取り扱いはなく、公式サイトのみで購入できることがわかったんですよ。

乳酸菌が入ったごぼう茶の購入には公式サイトから注文しましょう!

公式サイトにはお得に続けられるように定期コースが用意されています。

何と初回限定980円で始められるんですよ♪

定期コースですが回数制限はないので、いつでも解約が可能です。

2回目以降も10%OFFで購入できるので、単品で毎回購入するより断然お得なんですね!

メルカリやヤフオクにも偽物の危険性があるので、乳酸菌が入ったごぼう茶の正規品を確実に手に入れたいなら、公式サイトを利用するのがベストです。

乳酸菌が入ったごぼう茶の注文はこちらから公式サイトをチェックしてくださいね。

乳酸菌が入ったごぼう茶の公式ホームページはこちら!

乳酸菌が入ったごぼう茶定期コースの解約方法・電話番号・継続回数は?

解約方法 電話もしくはネットで手続き
連絡先 0120-81-8428
営業時間 9:00~20:00(土日・祝日 受付)
継続回数 なし

乳酸菌が入ったごぼう茶の解約方法についてまとめていきます。

乳酸菌が入ったごぼう茶の定期コースはいつでも解約ができるので、回数に決まりはありません。

解約方法は次の到着予定日の10日前までに手続きをします。

解約手続きは電話もしくはマイページから行えますよ。

ネットなら24時間いつでも解約手続きができて便利です。

電話の場合も土日祝日も受け付けてくれているので、平日がお仕事の人でも安心して解約できますよね。

乳酸菌が入ったごぼう茶の解約で無理な引き止めなどは無いので、スムーズに解約できますよ♪

継続して乳酸菌が入ったごぼう茶を飲むことが大切ですので、お得に続けられる公式サイトの定期コースをチェックしてみてくださいね。

【Q&A】乳酸菌が入ったごぼう茶を購入する前に確認したい疑問にお答え!

ここでは乳酸菌が入ったごぼう茶によくある疑問をまとめてみました。

乳酸菌が入ったごぼう茶の購入前に確認しておくことで、迷うこと無く使えますよ。

Q1:乳酸菌が入ったごぼう茶は子供が飲んでも大丈夫?

乳酸菌が入ったごぼう茶は子供が飲んでも問題はないですよ。

親子で飲めば家族の健康サポートにも活躍してくれますよね。

Q2:乳酸菌が入ったごぼう茶はにアレルギーの原因物質は入ってる?

乳酸菌が入ったごぼう茶は大豆と乳成分が入っています。

アレルギーのある方は原材料を確認してから飲むようにしましょう。

Q3:乳酸菌が入ったごぼう茶は何杯まで飲んで良い?

乳酸菌が入ったごぼう茶は1日に何回までと言った回数は決まっていません。

普段のお茶の代わりに飲むと良いですね。

Q4:乳酸菌が入ったごぼう茶はどうやって届くの?

乳酸菌が入ったごぼう茶はポスト投函で配達されるので、自宅の郵便受けに入って届きます。

留守にしていても安心ですね。

Q5:乳酸菌が入ったごぼう茶は妊婦さんでも飲んで良い?

乳酸菌が入ったごぼう茶を妊娠中の方が飲む場合は、かかりつけ医に確認してからのほうが安心です。

体が敏感になっている人もいるので、気をつけましょう。

乳酸菌が入ったごぼう茶の販売者基本情報

販売者名 大正製薬株式会社
所在地 東京都豊島区高田3-24-1
電話番号 0120-81-8428
交換・返品について 商品のキャンセル及び返品は、商品お届け日から8日以内に限り対応してくれます。
その他販売商品 黒糖大豆たんぱく、ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>、大正グルコサミンなど
公式サイトホームページ https://www.taisho-direct.jp/