ボディメイク

着圧レギンススララインは効かない?購入して3ヶ月使用した効果と口コミを紹介!

この記事では着圧レギンススララインを履いた効果や口コミについて解説していきます。

履くだけで美脚ケアができると話題の着圧レギンスですが、おこもり生活で太ってしまった私にも効果があるのでしょうか?

スララインを3ヶ月履いた結果、脚のむくみがスッキリして、理想の美脚に近づけたので大満足なんですよ!

公式サイトだと最安値で購入できるので、スリムな下半身になりたい方はこちらを確認してみてくださいね!

着圧レギンススララインの公式ホームページはこちら!

Contents

着圧レギンススララインの効果を暴露!3ヶ月使用した結果を報告!

家にいる時間が多くなって、下半身にお肉が付いてきてしまいました‥。

どうにかしたくてネットで話題になっているスララインを購入したので、3ヶ月使った感想を紹介していきます。

着圧レギンススララインを使用して1ヶ月:適度な締めつけ感が気持ちいい!

着圧レギンススララインを使用して1ヶ月が経過しました。

届いた時はかなり小さめに見えて、本当に履けるか心配だったのですが履いてみると丁度いいんですよ。

適度な締めつけ感で、下半身をキュッと引き締めてくれます。

夕方にはパンパンだった足が、脱ぐとスッキリするので気持ちいいんですよ。

これから毎日履いて、スッキリ美脚をめざします!

着圧レギンススララインを使用して2ヶ月:まだ足の太さは変わらない‥。

スララインを使用して2ヶ月が経過しました。

履いているとスラッとしてスタイルよく見えるので、嬉しくなっちゃうんですよね♪

いつものレギンス代わりに履いていると、足が細く見えるのも良いんです。

でもスララインを脱いでしまうと、元通りの足なんですよね‥。

やはり短期間では劇的な効果は出ないのでしょう。

せっかくなので少しずつ簡単なストレッチも続けていこうと思います。

着圧レギンススララインを使用して3ヶ月:理想のスラッとした足に近づいている!

スララインを使い始めて3ヶ月が経過しました。

毎日のファッションに取り入れてなるべく長時間履いていたのですが、以前より足がほっそりしてきているんですよ♪

酷かったむくみもましになってきています。

履いて寝ると翌朝の足はかなり楽なので購入してよかったです。

骨盤ケアもできているおかげなのか、姿勢が良くなったのも嬉しいですね。

これからもしっかり続けて、理想の美脚に近づけるように頑張ります!

着圧レギンススララインを購入する場合は公式サイトが一番お得ですので、下のURLからチェックしてみてくださいね。

着圧レギンススララインの公式ホームページはこちら!

着圧レギンススララインを愛用している人の口コミは?SNSやQAサイトでの評判をまとめてみました!

着圧レギンススララインの口コミを各SNSなどで調査してみました!

スララインを愛用者している人たちの生の感想が気になる場合は、この章を確認してみましょう!

インスタグラムでの着圧レギンススララインの口コミ&評判

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんゎ?(??????)? ・ ・ 寒くなってから体調壊して風邪ひいてるひとめっちゃ多いよね?? あったかくしてお大事にしてね???? ・ お出かけしたときに撮ってもらったやつ?? この前紹介したnomondayのブラック??ピンクとも合うよね?? ・ ・ んで2枚目ゎバトン?? 遅くなってごめんね???♀? ・ ・ いつも優しいトシくん @simpleidea_present からの #ローアングルバトン ・ 下からガンガン突き上げる感じのらしいw もっと真下から撮って貰えばよかったかな?? ・ 知的美人のジヨンさん @jy.love からの #ピンクバトン ・ ・ さたみさチョイスゎ シックなブラック??NM-460M2だよ(*^^*) ・ ・ ??クーポンコード『belin1105』 使用で10%OFF よかったら使ってね???? ・ ・ タグ付けてないけど誰か回してくれると嬉しいな?? ・ ・ たくさんの温かいメッセにフォローいつもありがとぉ?( ??????? )? ・ ・ #nomonday #ノーマンデー #腕時計 #時計 #手元倶楽部 #PR #バトン #スラライン #code #早く治りますよぉに #美女子力 #ARINE公式インフルエンサー #キレイデラボ公認アンバサダー #レシピスタ公認アンバサダー #Reveインフルエンサーメンバー #公式ビフォパー #インフルエンサー #アンバサダー #influencer #ambassador #おしゃれさんと繋がりたい #Belindy_satamisa #satamisa

??satamisa??(@belindy_satamisa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

\履くだけでトータル見た目-15.2cm!/ . 《スラライン》 . 履いた瞬間、引き締め加圧で理想の美脚に . 着用するだけで美脚に魅せてくれるだけでなく骨盤のサポートや冷え対策まで、女性に嬉しい機能がたくさん詰まった着圧レギンス?? . むくみ対策におすすめなのはもちろんですが、継続して履いてみるとヒップラインや姿勢矯正にも効果がありました!?? 無理にダイエットや運動を頑張らなくても、スララインを一枚履くだけで理想の美脚になれる!?? お正月太りで後悔しがちなこの時期だからこそ、ズボラさんにもおすすめです♪笑 . be cordeではきれいになりたい、トレンドを知りたいすべての女性に向けた記事を展開中???? ??トップページからチェック @be_corde . . #SULALINE #スラライン #着圧レギンス #レギンス #加圧レギンス #加圧インナー #オールインワン加圧インナー #段階着圧 #着圧スパッツ #加圧スパッツ #履くだけダイエット#浮腫解消 #むくみ解消 #骨盤補正 #骨盤矯正  #美脚 #脚やせ #足痩せ #脚やせチャレンジ #脚やせ方法 #正月太り #ダイエット #むくみ解消 #むくみ改善 #正月太り解消 #むくみ取り #浮腫み解消 #浮腫み対策 #正月太りさよならチャレンジ #becorde

be-corde(@be_corde)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんゎ?(??????) ・ ・ 着圧レギンスっていろいろあるけど、これハイウエストで着圧すごくて引き締め効果めっちゃ感じる? #SULALINE ・ 動きやすいからお買い物に行くときもこれ? 変なポーズだけど動きやすさ伝わるといいな?? バックからもまた今度載せるね?? ・ ・ くわしくゎ後からストーリーに載せるリンクから飛んでみてね(*^^*) ・ たくさんの温かいメッセやコメントにフォローいつもありがとぉ? ・ ・ #着圧レギンス #レギンス #着圧 #ダイエット #引き締め #美脚 #引き締め加圧 #綺麗 #PR #美女子力 #ARINE公式インフルエンサー #キレイデラボ公認アンバサダー #レシピスタ公認アンバサダー #ビオプリマ公認アンバサダー #bloomeelife 公式アンバサダー #公式ビフォパー #インフルエンサー #アンバサダー #influencer #ambassador #おしゃれさんと繋がりたい #Belindy_satamisa #satamisa

??satamisa??(@belindy_satamisa)がシェアした投稿 –

ツイッターでの着圧レギンススララインの口コミ&評判

着圧レギンススララインを愛用している人の口コミ&評判まとめ

着圧レギンススララインは、インターネット上でとても評価が高い着圧レギンスです。

よく伸びて履きやすい、骨盤もしっかりケアできて姿勢が良くなると好評なんですよ。

もちろん、低い評価の口コミもありましたが、良い評価をしている口コミのほうが圧倒的多数でした。

低い評価の口コミを見てみると、痩せない、足が細くならない、と言った投稿でした‥。

しかし、このような評価の人たちは、スララインを短期間しか履いていない、毎日履いていないなど、使用者の問題がほとんどだったんですよ。

一方、良い評価尾の人たちは、3か月以上は継続してスララインを毎日履いていましたし、適度な運動も採り入れていました。

一定期間着圧レギンススララインを着用すれば、むくみの解消や美脚に効果を実感できる可能性は高いと思います。

スララインの公式サイトにも写真付きの口コミが掲載されているので、そちらもあわせて確認しておきましょう!

着圧レギンススララインの公式ホームページはこちら!

口コミや体験談から発覚!着圧レギンススララインのメリット・デメリットをまとめました!

ここでは、着圧レギンススララインのメリットやデメリットについて紹介していきます。

スララインの特徴を購入前に確認しておきましょう!

着圧レギンススララインのデメリットをご紹介…

着圧レギンススララインのデメリット
  • フリーサイズしかない
  • すぐに脚痩せはできない
  • 締め付けが苦手な人には向かない

スララインには上のようなデメリットがあるんです‥。

すぐに脚を補足したい、骨盤を整えたいと思う人にはオススメできません。

また1サイズしか無いので、サイズが合わない人は別の商品を検討するのもいいですね。

着圧レギンススララインのメリットを紹介します!

着圧レギンススララインのメリット
  • 履くだけだから簡単に続けられる
  • むくみケアもできる
  • 骨盤や姿勢のケアもできる
  • 蒸れにくい生地で履きやすい
  • まとめ買いキャンペーンで安く手に入る

着圧レギンススララインには上のようなメリットがあり、足先からウエスト周りまでトータルケアできるんです。

また、公式サイトならまとめ買いキャンペーンも実施しているので、お得に購入できますよ。

着圧レギンススララインをおすすめする人・しない人をそれぞれ紹介!

スララインをおすすめする人・しない人についてそれぞれ紹介していきます。

着圧レギンススララインの購入前に内容を読んでおくといいですね。

着圧レギンススララインはこんな人にはおすすめ出来ません…

着圧レギンススララインをおすすめしない人
  • サイズが合わない
  • 毎日続けるのが苦手
  • 即効性が欲しい

スララインは毎日続けることで効果が期待できる商品ですので、即効性はありません。

またサイズが自分に合っていなかったり、締め付けが苦手な人にもおすすめはできません。

着圧レギンススララインはこんな人におすすめです!

着圧レギンススララインをおすすめする人
  • 運動が苦手
  • 足のむくみがひどい
  • 下半身痩せをしたい
  • 足の冷えが酷い
  • 足を細くしたい

むくみだけでなく骨盤ケアや姿勢も良くなると人気の着圧レギンススラライン!

毎日のトレーニングが難しかったり、ジムに行く時間がない人にこそスララインはピッタリなので是非試してみてくださいね。

着圧レギンススララインの売り場をリサーチ!市販の販売店で購入できるか調べてみた!

販売店名 パエンナスリムNEOの在庫
ドン・キホーテ

なし

 

しまむら

なし

 

ユニクロ

なし

 

マツキヨ

なし

 

東急ハンズ

なし

 

着圧レギンススララインの実物が見てみたくて、市販店舗で探してみました!

近所のしまむらやドンキなど、取り扱っていそうな店舗をいくつか探してみましたが、どこにもスララインは置いてませんでした。

どうやらスララインはネット通販のみの取り扱いだったんですね。

ドラッグストアなどには知名度のある商品が沢山ありましたが、これらの商品には人件費やテナント料、広告台が含まれています。

ですので市販商品の価格が高くなるのは仕方がないことなんですね。

その点着圧レギンススララインはネット通販限定なので、それらの経費がかからず最安値で手に入れることができます!

ネット通販限定のスララインは公式サイトからどこよりもお得に購入できますよ!

一番お得な公式サイトを是非のぞいてみてくださいね♪

着圧レギンススララインの公式ホームページはこちら!

最安値で販売されている通販サイトは?アマゾン・楽天・公式サイトの価格を比較!

アマゾン 楽天 着圧レギンススラライン公式
1枚 6,980円 6,980円 6,980円
3枚 27,920円 9,980円
5枚 15,900円
送料 無料 無料 セットで無料

着圧レギンススララインを購入できる通販サイトではどこが一番お得なのか調べてみました。

その結果スララインの公式サイトが一番お買い得だったんですよ!

通販サイト大手の楽天とAmazonと公式サイトを比較してみましたが、公式サイト以外だと単品購入が多く割高な値段になっています。

スララインの公式サイトなら、まとめ買いで枚数が多くなればなるほど割引率が高くなるんですよ♪

最安値の7枚セットなら、1枚2,857円で購入できます。

これは楽天やamazonの半額以下なので、利用しない手は無いですよね。

3枚セットでも1枚約3,300円になりますよ。

着圧レギンススララインは人気商品なので、メルカリやヤフオクで見かけることもあると思います。

ですが偽物の可能性もありますし、個人間のやり取りなので万一の時の保証もありません。

正規品を安心して購入するなら、スララインの公式サイトを利用しましょう!

スララインを公式サイトから購入して脚痩せ効果を確かめて下さいね。

着圧レギンススララインの公式ホームページはこちら!

着圧レギンススララインの対応サイズや実際に履いてみたサイズ感は?

ウエスト 64-77cm
ヒップ 87-100cm

着圧レギンススララインの対応サイズはフリーサイズになっています。

ウエストとヒップのサイズは決まっているので、購入前に自分のサイズを計っておくと失敗が少なくなりますよ。

ウエスト64~77cm、ヒップ87~100cmの間なら問題なく履けるでしょう。

スララインはかなり伸縮性がいい着圧レギンスなので、自分のサイズより小さくても多少は対応できます。

ですが着圧具合がキツすぎると圧迫感が強いので、続けて履けなくなってしまうんです。

もしサイズが合わない場合は、別の着圧商品を試してみてもいいですね。

スララインは公式サイトだとお得に購入できるので、まずは1枚から初めて見るとのオススメですよ。

毎日続けて理想の体を手に入れましょう。

【Q&A】着圧レギンススララインを購入する前に確認したい疑問にお答え!

スララインを購入しようと思ったとき、以下のような疑問はありませんか?

こちらでは着圧レギンススララインを試した私が疑問にお答えしています。

Q1:着圧レギンススララインは何枚あればいい?

スララインは毎日履くことを考えても、最低3枚あると便利ですよ。

公式サイトならまとめ買いで割引になるので、上手に活用するといいですね。

Q2:着圧レギンススララインはキツすぎる場合はどうすれば良い?

着圧レギンススララインがきついと感じる場合は、適度に着脱を繰り返すといいですね。

特に着圧レギンスが初めての人は、短い時間から慣らしていきましょう。

Q3:着圧レギンススララインは妊娠中に履ける?

スララインの着用は、妊娠中や妊娠の可能性がある方は利用できません。

過度な引き締めは母体に影響が出る恐れもあるので、出産後落ち着いてから着圧レギンススララインを使用するようにしましょう。

Q4:着圧レギンススララインの素材は?

スララインの素材はポリウレタン7%、ナイロン93%です。

巡りを促すためのゲルマニウム・チタンや消臭効果のある銀も配合されているので、アレルギーのある人は履く前に確認しておきましょう。

Q5:着圧レギンススララインはどうやって届く?

着圧レギンススララインは無地のダンボールで届きます。

開封するまで中身がスララインだとは分からないようになっていますよ。

着圧レギンススララインの販売者基本情報

販売者名 鶴西株式会社
所在地 〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町1番17号 梅田アスカビル6F
電話番号 06-7638-1995
交換・返品について 商品到着後7日以内に電話またはメールで連絡しましょう。パッケージ開封後の交換・返品はできません。
その他販売商品
公式サイトホームページ https://andonestore.jp/